lyon 留学 記録

フランスに一年留学します。日記みたいなもん

フランス生活16日目 学校が今週も始まる

2021/9/20
朝早く起きた。

パンを2切れ食べて大学へ

雨が降ってて冷えて来た。14℃くらい

いつもとは校舎が異なっておりびっくりした。大変だった辿り着くのが。

 

終わってお昼ご飯は学食で

f:id:Mudyun:20210921054740j:image

ビーガンのメインにした。味気ないっちゃないかも。サラダは美味しかった。

 

f:id:Mudyun:20210921054812j:image

帰りは携帯のSIMを買った。安かった。80Gも使わないと思う。

日本食屋さんもあった。いろいろあった。柚子胡椒等もあったので冬に鍋をするなら買いに来ようかな

 

f:id:Mudyun:20210921054955j:image

夕方に早めの夕飯

サーモンなどを使ったパスタ、パンにパテを乗せた。


f:id:Mudyun:20210921055049j:image

f:id:Mudyun:20210921055042j:image

昨日撮った写真を綺麗に加工してみた


f:id:Mudyun:20210921055135j:image

f:id:Mudyun:20210921055101j:image

f:id:Mudyun:20210921055106j:image



この前IKEAで買ったランプとリヨン土産屋さんで買ったライターを使ってみた。綺麗。

 

f:id:Mudyun:20210921055208j:image

他にもハーブティー

f:id:Mudyun:20210921055309j:image

ラベンダー以外の二つをブレンドした。

結構味が強い。

 

ゆったりとした月曜を過ごせた

明日からまた忙しくなるのでがんばる