lyon 留学 記録

フランスに一年留学します。日記みたいなもん

フランス生活34日目 めちゃ平日

2021/10/8

朝はいつもより少し早く起きることができたので、大学へ向かって宿題をした。

 

授業後、食堂でごはん

ザワークラウトたべた。ソーセージもよかった。

ポトフ作りたくなった。来週つくろ

f:id:Mudyun:20211009051329j:image

午後の授業で、自分ともう一人以外みんな部屋間違えてたのでびっくりした。

あと、今度面談あるって言われたので怖い

帰ったらおやつに梨がそろそろ柔らかくなっていたのでそれを食べて、ジャーマンポテトのような感じでじゃがいもとベーコンを炒めたけど玉ねぎ忘れたのでわからない。

他には昨日のスープも食べた

後少し残ってる


f:id:Mudyun:20211009051544j:image

f:id:Mudyun:20211009051540j:image

 

明日はマルセイユに行くので早めに寝たいけど洗濯してるので遅くなるかも

寝る前にコーヒー飲んじゃった。

フィルター買ったので使うと茶漉しの何倍も美味しかったのでフィルター偉大

5時おきなのでやばい。