lyon 留学 記録

フランスに一年留学します。日記みたいなもん

フランス生活8日目 日曜日はステイホーム

2021/9/12

f:id:Mudyun:20210913080225j:image

朝からいつも通りしっかり食べた

そのあとは部屋の片付けをして、やっと一通り片付きました

 

f:id:Mudyun:20210913080115j:image

お昼は市販のほうれん草パスタを使い切り、レタスも使い切った。買ったパスタソース不安だったからちょっとしかつけなかったけど合わせると美味しかった!


f:id:Mudyun:20210913080220j:image

f:id:Mudyun:20210913080215j:image

 

夜は日本から持ってきたタンドリーチキンの素を使った。アンチョビポテトは作った。

レタスないと寂しい感じ。でかいのは買わないけどw

毎日ワイン飲んでてそろそろ違うの飲もうかな

チーズも食べてよき。

明日クラス分けテストなので2時間ほど勉強。

思い出す程度にはできたけど不安。

まあそれをなんとかするためのテストなので気楽に受けたい。

書類とか登録とかまだなので来週はそれかな。